読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤森慎吾に憧れるチャラ大学生のブログ

藤森慎吾になりたい19歳のチャラ男。よろぴく♪

中田敦彦をつかまえた強運の持ち主「藤森慎吾」

f:id:ilovefujimorisingo:20160711235522p:plain

どうもー、藤森慎吾に憧れる大学生てっちゃんです(19歳の一年生なり)

なんで僕がここまで藤森慎吾をリスペクトしているかっていう理由は100個以上あるんですけど、そのひとつがあの「中田敦彦」を相方に選んだっていうのが大きいね。

性格に言うと、相方に選んでもらったというべきか(笑)

もともとはバイト先で出会った友達だったそうですね。大学生の時にコールセンターのバイトを始めた藤森慎吾、そこに先輩として出会った同い年のあっちゃんと運命の出会いを果たします。これがオリエンタルラジオのはじまりだったとは、誰もそんなこと思わないでしょうね。

中田のあっちゃんってね、天才だと思うんだよね。オレオリラジのコントDVD持ってるけど、彼天才だもの♪天才とサイコ野郎のギリギリを生きているというか笑

そんな彼と、相方になんてフツーなれます??フツーの大学生やってたらまずお笑いやろうなんて思わないだろうし、ましてや中田のあっちゃんと出会うことなんてないだろうし、さらにいえば誘われることも無いだろうに・・・。

オレが藤森慎吾をリスペクトする理由は「強運の持ち主」ってところでしょうね。彼は本当に運が良い。そのあたりは他の芸能人の比較にならないってことだけ覚えていてほしいね。さらにその強運はチャラ男として再ブレイクした時にも言えるよね。

一回オリラジって、ぽしゃったじゃん?一番最初は武勇伝っていうリズムネタでブレイクしたんだけど、それで天狗になっちゃって、スタッフから嫌われてきえてった。それがチャラ男でブレイクし、また最近だとパーフェクトヒューマンで人気モノになってる。これは中田の弟でダンサーのフィッシュボーイの力も大きいんだろうけど、そこらへんも強運があってこそのブレイクだと思う。うん、すげぇよ藤森慎吾♪さすが僕らのカリスマだぜ。

藤森慎吾がどれだけ人気モノだか興味ある人はこちらも読んでみて。

⇒大学生の99.0%は「藤森慎吾」になりたがっている(クリック)