藤森慎吾に憧れるチャラ大学生のブログ

藤森慎吾になりたい19歳のチャラ男。よろぴく♪

大学生は99.0%「藤森慎吾になりたい」と思っている事実。

f:id:ilovefujimorisingo:20160711004725j:plain

あーどうも、どうも。てっちゃんです。

今日は講習が早めに終わった日なのでー、

ブログでも作ってみるか!というわけで作っちゃいました(笑)

 

今さら藤森かよ!www

 

って思うヤローもいるかもしんないけど、まーノリでヤルだけなんで、軽く読んでってよ。今日はこんな気分。

 

大学生は99.0%「藤森慎吾になりたい」と思っている事実。

 

コレね、いまさらオリラジの藤森慎吾になりたい、憧れる、なんて大学生ってガチで俺だけじゃねーの?って思ってたんだけどじつはそうでもないらしい。意外と周りの奴らもファッションとか未だに参考にしてるっぽいね。なんか「チャラい」っていうのを超研究してると思うんだよね、藤森慎吾って。ほら、ネット番組でもフツーのテレビでも出てくるときなんとなくカワイイ、軽快なイメージ、なつっこい、すぐ番号聞いてきそう(笑)なカンジしないかなー。キャラクターを意識してるっぽんだよね、ミッキーとかふなっしーとかwwwそれにあのチャラメガネ、数々のチャラいアイテム、七分パンツ・・・。

 

こいつ、調べ尽くしてやがる!(汗)

 

 

そう思ったのはおれだけじゃないはず。そう、藤森慎吾はチャラ男を分析しまくっている。あらゆるチャラいファッション、チャラい言動、チャラい動き、バラエティ番組なんかで発言するときも「こういうとき、チャラ男ならどういう事を言うかな・・・」と考えているとおもうんだよね。コレってスゲーよ。藤森慎吾まじリスペクトっすよwww こういう奴の方が女性は警戒しそうだけど、なんとなく楽しいカンジだけはするよね。一緒に居てたのしい+ペット的な可愛さがおりなす方程式をキミは解けるかい?

 

女「この人とSEXしても害なさそう♪」

 

だ。わかる?オンナって意外と股開く条件って単純なのよ。要は「おっさんクサイ、汚い!触りたくない!」→SEXムリ、とならないようにすればヤレるんですよね。ペット化するというか。そのへん藤森慎吾はよーく研究している。おしゃれで清潔感ある。そしてちょっとカワイイエッセンスを交えたファッションはナンパするときに大いに役立つであろう。その辺を大学生もわかっていて、だから99.0%の男子は藤森慎吾に憧れているのさ。あ!彼女にメールするわ。またねーい♪