藤森慎吾に憧れるチャラ大学生のブログ

藤森慎吾になりたい19歳のチャラ男。よろぴく♪

夏は「ぽいぽい」したくなる♪藤森慎吾のチャラ男トークを学んで夏をエンジョイせよ!

f:id:ilovefujimorisingo:20160711221954j:plain

ちょりーっす♪

って声が聞こえてきそうなチャラ男ポーズのオリラジ・藤森慎吾。これだよ、コレ。オレが藤森慎吾を尊敬してやまないのはこの軽いノリ。軽妙トークで女のガードを下げる技は男にとって最大の武器となる。

 夏は「ぽいぽい」したくなる♪藤森慎吾のチャラ男トークを学んで夏をエンジョイせよ!

ども、てっちゃんです。夏だねー夏、夏。アツいとムラムラが止まらないよ。街を歩いていても露出度の高いギャルばっかりでムラムラ、大学いっても最近の女子大生ってエロい格好してるからね、ムラムラして勉強どころじゃないわwwwさてそんな夏ことチャラ男デビューするべき時期ですよ。思い返せば中学三年生のとき藤森慎吾とあやまんJAPANがコラボしたシングル「夏あげモーション」聞いた瞬間に「うおおおおお、モテてぇえええええ!!!」と激しく叫んだ時から夏=ぽいぽいという勝手な方程式が我が脳内に構築されてしまったのだ(笑)ま、単純にいうと夏になるとあの動画みたくなるよねってはなし♪⇒藤森慎吾とあやまんJAPANの「夏あげモーション」動画(クリック)

あれから5年・・・いまではオレも立派なチャラ男だよ。チャラい眼鏡も買ったし、チャラい短パンも履いてるし、チャラい香水つけてるし、声はワントーン高めに話すし、なにかっていうと「なにこれスゴクなーい!?」とオーバーリアクションはかかさないし。うん、僕チャラいね♪こういうスタイルを続けていると、ある変化が起こる。まわりに尻軽なギャルが寄ってくるんだ。なんか楽しそう、なんか友達多そう、ってノリで集まってくるんだと思う。そうなればオレの作戦勝ち♪ムチムチした女子大生が入れ食い状態なのは最高にハッピーな夏だぜwww

今日もユーチューブ聞きながら、これからバイトに行ってきます。ばいちゃ☆