読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤森慎吾に憧れるチャラ大学生のブログ

藤森慎吾になりたい19歳のチャラ男。よろぴく♪

あの手この手で芸能界を生き残るオリエンタルラジオが好きだ!尊敬してます。

てっちゃんです。大学生になって、まわりの大人たちといろいろ話す機会が増えました。オッサン達を見てるといろんな人がいますよね。でもてっちゃんが尊敬するのは一定のラインを越える人たちです。

 あの手この手で芸能界を生き残るオリエンタルラジオが好きだ!
尊敬してます。

それは社会で生き抜くエネルギーを持っている人。いわゆる生命力に溢れてる人たちを尊敬しています。世の中いろんな人がいるでしょう?バイト先でもパッとしない人がいたり、エネルギーに満ち溢れている人がいたり・・・で、どっちが社会の中で生き抜いていけるかと言ったら、断然後者なわけですよ。

てっちゃんはチャラ男を目指して藤森慎吾のマネをしてますけど、「オリラジの生命力パネェ!」と感動したこともその理由のひとつなんです。やつら、一回どん底まで落ちたじゃん?武勇伝♪武勇伝♪の時に一気にブレイクしたあと天狗になってそのまま芸能界の底辺まで急降下、その後あっちゃんは地道にクイズ番組に出たりしてインテリ芸人枠をしっかりキープしたし、藤森慎吾はチャラ男キャラでブレイクしたし。そこからやや落ち着いたな、と思ったころには中田の弟・フィッシュボーイと組んでパーフェクトヒューマンでさらに再々ブレイクを果たしている。これって凄くない??てっちゃんは尊敬しますよ。でも昔っから歌ネタのセンスとか、ダンスの能力は高かったからね。今でもユーチューブ動画で昔の映像が見れるけど、かなりノリノリで歌いまくってます♪⇒オリラジ・藤森慎吾のユーチューブ動画(クリック)

 

オレも来年くらいから就活はじめるし、そこらへんの「社会で生き抜く力」ってのをオリラジから学ばせてもらっている。将来に悩んでるそこのキミ、まずはパーフェクトヒューマンから始めるのもアリだぞ♪