読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤森慎吾に憧れるチャラ大学生のブログ

藤森慎吾になりたい19歳のチャラ男。よろぴく♪

なんでもまずは「マネする」ことから。~モテるためのチャラ男術~

f:id:ilovefujimorisingo:20160711221952j:plain

どもー、藤森慎吾に憧れる男・てっちゃんです。

国家試験の勉強せにゃならんのになーんも手に付かないっす。ヤバい、これ落としたら留年や。でもブロります。

 

なんでもまずは「マネする」ことから。
~モテるためのチャラ男術~

なんでもお手本となるモノを見つけると、成功に近づきます。自力で探すよりもグーンと速いスピードでね。それは国家試験の勉強でも女にモテるための術も全部同じですよ。最近てっちゃんは二年先輩の方をお手本に国家試験に挑んでる。うん、並みのペースじゃ今から受からないね(笑)

勉強は苦手だけど、大学入ってからモテるための術を勉強してまして・・・こっちは、はかどるはかどる♪4月から始まった大学生活でもすでに3人の女の子とエッチできたのもこの「マネする」というスキるのおかげかなって思ってます。

これはビジネス用語で「モデリング」と言って、一流の商社マンなんかも営業かける時はその拠点で一番売上のばしてる先輩社員のやり方や、有名なやり手営業マンの本なんかを読んでマネします。なんでもコツがあるように、仕事もナンパにもコツがある。

その一環として僕は藤森慎吾からチャラい男を演じるスキルを習得しようと日々努力してます。

まー、簡単にいうと声のトーンとかしぐさ、ノリ、ファッション全部を真似してるってこと。だから高校時代の友達とか似合うと「お前変わったな」とか言われます。ちなみに一番参考にしているのは藤森慎吾が一番チャラかった2011年あたりの姿かな。⇒チャラ男・藤森慎吾の全盛期(クリック)

みんなも目標達成を狙うなら、なんでもマネすることから始めると早いよ。参考までに。