藤森慎吾に憧れるチャラ大学生のブログ

藤森慎吾になりたい19歳のチャラ男。よろぴく♪

藤森慎吾が一番チャラかった時代の動画がコレだ!【あやまんJAPANコラボ】

f:id:ilovefujimorisingo:20160711233435j:plain

あやまんJAPANコラボ】藤森慎吾が一番チャラかった時代の動画がコレだ!

どうも~、てっちゃんです。キング・オブ・チャラ男の名前を欲しいままにしているオリエンタルラジオの藤森慎吾ですが、最近いろんなスキャンダルがあってチャラ男卒業しようとしている模様です。

一番輝いていたあの時代・・・

そうです。藤森慎吾を語る上で通らねばならないのがこの伝説のチャラ男時代ですよ。大物歌手・アイドルグループと「合いの手」でコラボしまくって数々のメディアに露出しまくっていた時ですね。その合いの手伝説のはじまりとなったのが、あやまんJAPANとのコラボです。

あやまんJAPANって知ってる?オレも中学3年くらいの頃によーくテレビで見てたの覚えてるよ。簡単にいうと、飲み会とかで盛り上げるエンタメグループ。だけどその下ネタの数々はお下劣すぎて男の方が苦笑いするレベルなんだよねwww

そんなパーリーピーポーなあやまんJAPANと藤森慎吾がコラボしたYoutube動画を集めてきたからどうぞ見てって♪

◆藤森慎吾×あやまんJAPANヘビーローテーション

 

◆藤森慎吾×あやまんJAPAN「言い訳Meybe」

◆藤森慎吾×あやまんJAPANEverydayカチューシャ

◆藤森慎吾×あやまんJAPANフライングゲット

あーチャラい!チャラいよ藤森慎吾!!www

さすが渋谷のキング・オブ・チャラ男ですわwwwww

やっぱここまで完璧にチャラ男キャラを作り上げていればギャルにモテるんだろうね。

あやまんJAPANって結構カワイイじゃん♪

あやまんJAPANって六本木で男とヤ〇まくってるヤ〇マン集団なイメージあったけど、見てみるとけっこうカワイイ子も多いよね。ファンタジスタさくらだとかメッチャカワイイねんけどwww ちょータイプ♪

カワイイ子が「股間のもっこりスッキリさせた~い♥」とか言われるとムラムラ来ちゃうのは男子なら分かるよね?Youtube動画みてるうちにだんだん好きになっちゃったよ。あ、あなたも気になってきた??わかるー、その気持ちわかるー。なんかあやまんJAPANのこと詳しくのせてるファンサイトあったから、詳しい情報はココ見るといいよ。

⇒あやまんJAPANの活動【2009年~2016年現在】(クリック)