藤森慎吾に憧れるチャラ大学生のブログ

藤森慎吾になりたい19歳のチャラ男。よろぴく♪

藤森慎吾のファッション徹底観察!マネしてチャラ男デビュー(ちゃきーんミ☆)

藤森慎吾 ファッション マネ チャラ男 デビュー

こんばんちゃ☆てっちゃんでーす。

最近、夜の部活動の方がタイヘン盛り上がり・・・イイ事なんだけどバイト代がはやくもそこを突きそうなんだよね。だーれかお金だしてくれる大人のおねえさん(武井咲似♥)紐にしてくんないかなーwwwで、そうなるために必要なチャラ男ファッションを考えてみました。

藤森慎吾のファッション徹底観察!全身マネしてチャラ男デビュー☆

まああれよ、ファッション力を高めるためにはウマイ人のまねをするのが一番の近道なんよ。ファッション雑誌を買ってモデルを探すのもよし、実物との差が激しいときはお店にいってマネキンを見てパクるのもいいでしょう♪ま、ちょっとお値段高い時もあるけど(マネキンに着せてるのって高いのが多いってマルキューのショップ店員の同級生が言ってた)。で、チャラ男になるにはやっぱチャラキング・藤森慎吾のファッションを真似るのが一番!

ちょりーっす(笑)♪

藤森慎吾 ファッション マネ チャラ男 デビュー

 

藤森慎吾 ファッション マネ チャラ男 デビュー

藤森慎吾 ファッション マネ チャラ男 デビュー

 

チャラいねー、さすがギャル男たちのカリスマ・藤森慎吾(もうギャル男って死語じゃんwww)。全身からチャラいオーラが溢れまくってます。

ポイントとしてはやっぱ帽子(ハット)や眼鏡なんかのアイテムですかね。あと原色多いですね。

 

「君、かわウィーね♥」

 

藤森慎吾 ファッション マネ チャラ男 デビュー

藤森慎吾 ファッション マネ チャラ男 デビュー

うんうん、チャラい♪最後の写真はあやまんJAPANとコラボしてぽいぽいfeat.藤森慎吾バージョンを出した頃かな。一番チャラいわ(笑)

 

【まとめ】

◆ド派手アイテムをアクセントにする。
(帽子、時計、眼鏡、バッグ、靴、蝶ネクタイ・・・)

◆短パンでアクティブさを出す。

◆サイズはカラダにフィットするように。

(清潔感は重要!)

◆原色で目立て!

(ただしバランスも大切に♪)

・・・・

こんな感じかな♪あなたもじっくり観察して藤森慎吾のファッションを真似できるようになれば晴れてチャラ男デビューできるよ。オレの周りも大学はいってバイトしまくって服に全額金かけてるやつとかいるけど、まー藤森慎吾意識してるよね(笑)