藤森慎吾に憧れるチャラ大学生のブログ

藤森慎吾になりたい19歳のチャラ男。よろぴく♪

田中みな実と付き合えた強運の持ち主「藤森慎吾」

f:id:ilovefujimorisingo:20160712000801j:plain

田中みな実と付き合えた強運の持ち主「藤森慎吾」

どうも、てっちゃんでーす。ちょりーっすwww

あ、このちょりーっすってね。チャラい男がキライな女の子には絶対やらないほうがいいよ。めっちゃ嫌われるからwww こないだ大学の講義前にとなりの清純そうな女子(初対面)にちょりーっすっていったらゴキブリを見るような目で見られたからねwww

さて今日もブロりますか。っていっても藤森慎吾のことくらいしか書くこと無いけど(いやあるやろ笑)

まー藤森慎吾ってね、なにが一番うらやましいかっていうと女子アナの田中みな実と付き合っていたという事実がうらやましいわけですよね。うん、この事実はもう証明されているんです。週刊紙でも出てたし、本人たちも認めていました。結婚話も出ていたそうですね。でも田中みな実の両親が藤森慎吾との結婚は断固反対!ということで断られまくったそうです。それもそうだよね、だってモデルの子と酔っぱらった勢いでSEXして、ゴム無しでやっちゃって、妊娠させて堕胎させるようなヤツですよ。ほんと、チャラ男をとびこえてクズですよ、クズ。そんなクズ芸人と娘を結婚させようっていう方が間違っている。うん、お父さんお母さんの判断は正しかったよ。でも禁断の愛っていうほど燃え上がるもんだよね。わかるわーオレも浮気した時すっげぇコーフンしたもの。そんなわけで田中みな実との結婚は無くなったチャラ男・藤森慎吾ですけど、まあ俺はリスペクトしてますよ。

第一、一瞬でも田中みな実と付き合えたこと自体が尊敬に十分値するよね。だって、田中みな実だよ??サンデージャポンとか見てるとめっちゃくちゃカワイイもの♪あんな子と相思相愛になれたってだけでうらやましいです。強運ですよ、藤森慎吾は。おれもチャラ男の能力を磨けば女子アナと付き合えるのかな~wwwこの辺がいま大学生から藤森慎吾が崇拝されている理由だと思います。大学生からなんで人気なの?と興味ある方はこちらもどうぞ。

⇒大学生の99.0%が「藤森慎吾」になりたいと思っている事実(クリック)