藤森慎吾に憧れるチャラ大学生のブログ

藤森慎吾になりたい19歳のチャラ男。よろぴく♪

藤森慎吾の丸眼鏡・白いチャラ眼鏡はどこで買えるの?「レックス」「アヤメ」ブランド名から調べた。

f:id:ilovefujimorisingo:20160711221952j:plain

 

こんばんわ、てっちゃんです。チャラいねー、藤森慎吾。チャラキングっすよー。まぁこの軽さが女子ウケばっちりなわけですよね。合コンなんかにこんなのが一人や二人いないと盛り上がらんし。で、今日はこんなお題。

 

藤森慎吾の丸眼鏡・白いチャラ眼鏡はどこで買えるの?「レックス」「アヤメ」ブランド名から調べた。

藤森慎吾のあだ名「チャラメガネ」なワケですけど、けっこう特徴的なメガネしてますよねー。で、こういうアイテムがチャラに変身するのに必要なんだと僕も気付きました。大学生ってファッションとかビンカンなんよね(笑)よーく観察していればチャラキング・藤森慎吾の変身能力を真似できるはずや。というわけで・・・

チャラ男、へーんしーん!(キラッ☆

するべく、藤森慎吾がよくテレビで着用しているメガネのブランドをちょいと調べて来ましたよ。たぶんこちらのブランドを一番愛用しているっぽいです。

◆recs(レックス)

f:id:ilovefujimorisingo:20160711221948j:plain

チャラ男としてブレイクしていた時に藤森慎吾が一番よくかけていた(たぶん)ブランドがこちらのrecs(レックス)ですね。うんうん、チャラい♪www

ファンじゃない方もこの白いサイドフレームをかけている藤森慎吾の顔は覚えているんじゃない?こちらのブランドはAmazonのショップページ内でも藤森慎吾の名前もバンバン出していてたぶんちゃんとした契約がなされているようですね。ちなみに違うバージョンもあり。(↓)

◆recs(レックス)べっこう柄もあるよ。

f:id:ilovefujimorisingo:20160711221945j:plain

ネットショップでは現在品切れ中ということでした。やっぱ芸能人がかけてると人気が違うね!欲しい人は直接店頭で取り寄せした方がいいかも。続いて、丸いタイプのチャラ眼鏡です。

◆アヤメ 「ジェネラル」

f:id:ilovefujimorisingo:20160711221942j:plain

こちらもよーくテレビで見るタイプ。丸いフォルムが可愛らしくて親しみやすい印象を相手に与えます。うん、チャラいねwww こんなカワイイ眼鏡かけてナンパされたら警戒心もつ女性なんていないんじゃないの??ソッコーで自宅マンションまでお持ち帰りされてフィニッシュですよ(笑)

 

いかがですか?ぶっちゃけ、チャラ男は作れます(キリッ)www 藤森慎吾は計算づくでチャラ男キャラを形成しているから、あなたも藤森慎吾のマネすればたった一日でチャラ男デビュー出来ること間違い無し!女の子ダイスキな男子大学生たちよ、チャラ男に変身して恋の花を咲かそうぜ!www