藤森慎吾に憧れるチャラ大学生のブログ

藤森慎吾になりたい19歳のチャラ男。よろぴく♪

2016-07-14から1日間の記事一覧

夏は「ぽいぽい」したくなる♪藤森慎吾のチャラ男トークを学んで夏をエンジョイせよ!

ちょりーっす♪ って声が聞こえてきそうなチャラ男ポーズのオリラジ・藤森慎吾。これだよ、コレ。オレが藤森慎吾を尊敬してやまないのはこの軽いノリ。軽妙トークで女のガードを下げる技は男にとって最大の武器となる。

いざという時「ヤレる」力を付けろ!チャラ男に学ぶ男のナンパ道

ども、てっちゃんです。昨日の夜、女の子の家から帰ってきました。女の子の部屋ってイイ匂いするわー。ずーっとベッドのシーツの匂い嗅いでたよ、スンスンってね。大学生になってから4人目のSEX♪

あの手この手で芸能界を生き残るオリエンタルラジオが好きだ!尊敬してます。

てっちゃんです。大学生になって、まわりの大人たちといろいろ話す機会が増えました。オッサン達を見てるといろんな人がいますよね。でもてっちゃんが尊敬するのは一定のラインを越える人たちです。

なんでもまずは「マネする」ことから。~モテるためのチャラ男術~

どもー、藤森慎吾に憧れる男・てっちゃんです。 国家試験の勉強せにゃならんのになーんも手に付かないっす。ヤバい、これ落としたら留年や。でもブロります。