藤森慎吾に憧れるチャラ大学生のブログ

藤森慎吾になりたい19歳のチャラ男。よろぴく♪

夏は「ぽいぽい」したくなる♪藤森慎吾のチャラ男トークを学んで夏をエンジョイせよ!

ちょりーっす♪ って声が聞こえてきそうなチャラ男ポーズのオリラジ・藤森慎吾。これだよ、コレ。オレが藤森慎吾を尊敬してやまないのはこの軽いノリ。軽妙トークで女のガードを下げる技は男にとって最大の武器となる。

いざという時「ヤレる」力を付けろ!チャラ男に学ぶ男のナンパ道

ども、てっちゃんです。昨日の夜、女の子の家から帰ってきました。女の子の部屋ってイイ匂いするわー。ずーっとベッドのシーツの匂い嗅いでたよ、スンスンってね。大学生になってから4人目のSEX♪

あの手この手で芸能界を生き残るオリエンタルラジオが好きだ!尊敬してます。

てっちゃんです。大学生になって、まわりの大人たちといろいろ話す機会が増えました。オッサン達を見てるといろんな人がいますよね。でもてっちゃんが尊敬するのは一定のラインを越える人たちです。

なんでもまずは「マネする」ことから。~モテるためのチャラ男術~

どもー、藤森慎吾に憧れる男・てっちゃんです。 国家試験の勉強せにゃならんのになーんも手に付かないっす。ヤバい、これ落としたら留年や。でもブロります。

藤森慎吾が一番チャラかった時代の動画がコレだ!【あやまんJAPANコラボ】

【あやまんJAPANコラボ】藤森慎吾が一番チャラかった時代の動画がコレだ! どうも~、てっちゃんです。キング・オブ・チャラ男の名前を欲しいままにしているオリエンタルラジオの藤森慎吾ですが、最近いろんなスキャンダルがあってチャラ男卒業しようとして…

藤森慎吾のファッション徹底観察!マネしてチャラ男デビュー(ちゃきーんミ☆)

こんばんちゃ☆てっちゃんでーす。 最近、夜の部活動の方がタイヘン盛り上がり・・・イイ事なんだけどバイト代がはやくもそこを突きそうなんだよね。だーれかお金だしてくれる大人のおねえさん(武井咲似♥)紐にしてくんないかなーwwwで、そうなるために必…

田中みな実と付き合えた強運の持ち主「藤森慎吾」

田中みな実と付き合えた強運の持ち主「藤森慎吾」 どうも、てっちゃんでーす。ちょりーっすwww あ、このちょりーっすってね。チャラい男がキライな女の子には絶対やらないほうがいいよ。めっちゃ嫌われるからwww こないだ大学の講義前にとなりの清純そ…

中田敦彦をつかまえた強運の持ち主「藤森慎吾」

どうもー、藤森慎吾に憧れる大学生てっちゃんです(19歳の一年生なり) なんで僕がここまで藤森慎吾をリスペクトしているかっていう理由は100個以上あるんですけど、そのひとつがあの「中田敦彦」を相方に選んだっていうのが大きいね。 性格に言うと、相方に…

藤森慎吾の丸眼鏡・白いチャラ眼鏡はどこで買えるの?「レックス」「アヤメ」ブランド名から調べた。

こんばんわ、てっちゃんです。チャラいねー、藤森慎吾。チャラキングっすよー。まぁこの軽さが女子ウケばっちりなわけですよね。合コンなんかにこんなのが一人や二人いないと盛り上がらんし。で、今日はこんなお題。 藤森慎吾の丸眼鏡・白いチャラ眼鏡はどこ…

大学生は99.0%「藤森慎吾になりたい」と思っている事実。

あーどうも、どうも。てっちゃんです。 今日は講習が早めに終わった日なのでー、 ブログでも作ってみるか!というわけで作っちゃいました(笑) 今さら藤森かよ!www って思うヤローもいるかもしんないけど、まーノリでヤルだけなんで、軽く読んでってよ…